はるばる来たぜ|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

はるばる来たぜ

どうも、浜田です。

少し前のお話ですが、今年のお正月のお話を書きます

私ごとですが、今年はいろんな事にに挑戦したい

と、以前から思っておりまして

初詣に氏神様にもお参り後、

背中を押していただきたいと思い

引いた御神籤は

あれ…そんなかんじ?

と、少しショックを受けつつ

帰宅後も色々あり

払拭する為

翌日

出雲神社へ向けて、車で旅立ちました=3

夜が明ける前、5時に家をでました

お初な関門海~朝焼け~

同行した母曰く、

“以前、同様に車で片道約3時間くらいだった”と。。。

 

 

 

 

 

 

 

結局、約9時間かかりました ♪倍×by

 

だいぶ陽が傾いておりましたが

参拝者の方がとても多くいらっしゃいました

参拝後、更新していただきたく

引いた御神籤は

デジャブかな

、、、

 

 

 

 

 

 

途中、通過した広島の美しいこと

住みたい

 

 

 

帰りは下関で

河豚としらすを満喫いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

折角なので今年は三社参りをすることになり

箱崎宮へ

 

 

 

予定になく流れで引いた御神籤は

サビかな?

 

 

わたくし、わかりました

今年は辛抱強く、雪解けを待ちます

では、私の”長距離車上と忍耐”のお話2023でした

 

happy

ページトップへ