心じゃいっつも叫んでいるのに|福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

心じゃいっつも叫んでいるのに

文明開花

音がしそうな

髪型継続中です

 

 

 

 

 

どうも

はまだです

 

 

 

 

 

 

少し前の話になりますが

連休は佐賀県の陶器市に行き

有田焼と波佐見焼を見てまいりました

今回は衝動買いをしないように

ゆっくり品定めをしました

りんごジュース🍎を買おうと思ったら

緑茶飲料が出てきた衝撃を表した心の一枚です

ディスプレイにさえ君はいないよ

 

 

 

 

 

実はコロナ禍前に行った際に買わずに後悔した お皿に心を決めていたのですが

窯元さんも何も覚えていませんでした

しかし無事に見つけて買うことができました

早速 母の日の朝食に華を添えていただきました

可愛すぎる

素晴らしい

皆さんも ぜひ丹心釜さん のお皿を見てください

私はティーカップなども少しづつ集めたいなと思ってます

また来年の陶器市ではスープボールを探そうと思います

お待ちくださいSAGA

ページトップへ