福岡市東区香椎浜の歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック

福岡市香椎浜

tel.092-672-8110

Topics

カテゴリー:

スタッフブログ

夢の世界に迷い込んだ男の子 DIMOO

 

最近天気の変化が激しくて

偏頭痛に悩まされています大前です🥲

皆さん体調は崩していませんか?

寒暖差は緩やかになってきましたが、

雨が降ったり晴れたり…お天道様は忙しい…

そして私の頭痛も激しいです(笑)

鎮痛剤も効きにくい…困りました😇

偏頭痛を和らげるいい方法があれば

教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

私の最近のマイブーム

その名も!

 

『 夢の世界に迷い込んだ男の子 DIMOO』

キャッチコピーがまず可愛い!

夢の世界とは!?どんなとこ!?

思わずつっこんでしまいました(笑)

 

 

この等身バランスがグッときます

頭でっかちのちんちくりん(褒めてます)

手足が赤ちゃんって感じお顔もキュート!

そして何より目の色がすごく綺麗なんです!

伝わりますか!?この子の良さ!

 

人目見た時から『 ほしい! 』とは思っていましたが、

なにせ価格が可愛くない…(安いものでも1100円)

でもそれだけクオリティが良すぎます😭

 

私が好きなのは『水族館』シリーズです🦈

 

 

クリオネちゃんとシロクマちゃんが

お気に入りです♡

ずっと欲しいって言っていたから彼が

引き当ててくれました!さすが!!!

袋を開けるまでどんな子が来るのかが

分からないというワクワク感…

こういうの大好きです🥹(お金が飛びます)

収集癖があるので全種集めたいです!(笑)

 

1人いるのもよし!

ただ多くなれば多くなるだけお部屋が可愛くなります♡

色んなシリーズがあるので皆さんも探してみてください☺️

LOFTには確実にあります!

水族館シリーズは人気で少ないですが🥲

他のシリーズも集めていきたいです♡

 

 

歯科衛生士 大前

 

ページトップへ